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よくある質問

サービスについて

  • A.「カタリナ」は、クーポンの持ち歩き、レジでスマートフォンのクーポン画面を見せる動作、気恥ずかしさ…等、これまでクーポンご利用時の妨げとなっていたものが一切なく、クーポンを提示する必要がない、全く新しいポイント還元型クーポンサービスです。

  • A.お客様の利用シーンに合わせて、アプリと当WEBサイトの2種類をご用意しております。どちらも共通の会員ID(メールアドレス)・パスワードでご利用いただくことができ、相互で連携しているため幅広いご利用が可能になっています。

    たとえば、ご自宅でゆっくりWEBサイトでお買物したいクーポンを選択し「バスケット」に保存

    外出先で、予めWEBサイトで保存しておいたクーポンをアプリで確認しながらお買物

    といったご利用が可能となっております。

  • A.「カタリナ」は カタリナマーケティングジャパン株式会社 が運営しております。詳しくはこちらをご覧ください。

  • A.「カタリナ」に関するお問い合わせは、以下で承っております。

    カタリナお客様サポートセンター
    TEL : 045-228-3968 /受付時間 9:00-21:00(年中無休)

    また、メールでも承っております。こちらをクリックするとメールが開きますので、ご質問になりたい内容をご記入の上、お問い合わせください。

会員・会員登録について

  • A.当サービスをご利用いただくにあたって、お客様のID(メールアドレス)とパスワードを設定いただく必要がございます。また、当サービスの提供するクーポンをご利用いただくためには、当サービスでご利用可能な電子マネー/ポイントカードの番号を登録する必要がございます。

  • A.当サービスのご利用にあたっては

    • インターネット環境を有したPCもしくはスマートフォン
      (大変恐れ入りますが、当サービスはフューチャーホンには対応しておりません)
    • メールアドレス(PC用、携帯電話用どちらでもOK)
    • 当サービスに対応した電子マネーカード/ポイントカード
      (当サービスに対応したカード一覧はこちらをご参照ください)
    が必要です。
  • A.いいえ、「カタリナ」会員登録は無料となっておりますので、是非お手軽にご登録ください。

    ※ただし、ご利用にあたっては以下をご注意ください。

    • 当サービスのご利用にあたっては、インターネット回線が必要です。
    • 接続に関する通信費等につきましてはお客様のご負担となりますのでご注意ください。通信費等の詳細につきましては、ご契約の通信会社もしくは携帯電話会社にお問い合わせください。
    • 当サービスは、フューチャーホンには対応しておりません。予めご了承ください。
    • 当サービスは、20歳以上の方のみがご利用いただけるサービスとなっております。
      (酒類のクーポンを取り扱うことがある都合上、上記のような規定となっております。何卒ご了承ください)
  • A.ご登録いただくメールアドレスについては、以下にご注意ください。

    • ご登録にあたっては、誤字・脱字、全角/半角、誤変換等にくれぐれもご注意ください。
    • メールアドレスは、国際標準規格「IETF」に準拠したメールアドレスのみ、ご登録が可能です。
    • メールアドレスに、 「 ! # $ % & ' * + / = ? ^ ` { | } ~ 」 が含まれている場合、ご登録できません。
    • メールアドレスにおいて、「2つ以上連続でピリオド「 . 」がある」「@(アットマーク)直前・直後にピリオドがある」「メールアドレス自体がピリオドで始まる」といった場合なども、ご登録できません。

    ご不明点・ご質問等ございましたら、カタリナお客様サポートセンター(TEL: 045-228-3968 / 受付時間 9:00-21:00(年中無休))までお問い合わせください。
    もしくはこちらのフォームよりお問い合わせください。

  • A.当サービスからお送りするメールの、送信元メールアドレスは以下のとおりです。

    noreply@cwallet.jp
    購入商品確認のお知らせ

    noreply@catalinacoupons.jp
    登録完了メール、先月のポイントのお知らせ、お客様サポートセンターからのご連絡

    noreply@catalinamarketing.info
    クーポン有効期限のお知らせ、ポイント送信手続き完了のお知らせ、リセットパスワードのメール、退会のお知らせ

    noreply@email.catalinacoupons.jp
    ニュースレター

    ※受信許可設定の方法は、お客様のご利用端末の設定によって異なります。ご不明な場合は、ご利用端末の取扱説明書をご覧いただくか、お手数ですが当該端末メーカーや通信会社等のお客様窓口にお問い合わせ下さい。

  • A.お手数ですが、カタリナお客様サポートセンター
    TEL : 045-228-3968 /受付時間 9:00-21:00(年中無休)までお問い合わせください。
    もしくはこちらのフォームよりお問い合わせください。

  • A.以下の電子マネー/ポイントカードをご登録いただくことが可能です。

    waon、ゆめポイント、ツルハポイント、ハッピーカード(2016年2月現在)

    ※ご利用できるポイントプログラムの加盟店であっても、諸事情によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
    ※ご利用可能なお店は、『お店を検索』にて検索することができます。
    ※カムズクラブカードは、2016年2月で利用終了となりました。

    ご利用可能な電子マネー/ポイントカードは順次拡大予定です。ご期待ください。

  • A.「カタリナ」では、個人情報の保護に積極的に取り組んでおります。個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましてはこちらをご覧ください。

クーポンについて

  • A.クーポンにはそれぞれご利用可能回数が設定されています。ご利用回数に達していない場合は、お客様の前回ご利用の確認が取れ次第、再度ご利用いただくことができるようになります。

  • A.それぞれのクーポンによりご利用条件が異なります。クーポンの詳細または一覧にてご確認ください。

    • 「各種」
        クーポンの商品名最後に「各種」とある場合、同じ商品の色違い・味違いなど(同シリーズ)、いずれのご購入においてもご利用いただくことが可能です。

    • 「よりどり○個(本・袋)で」
        商品の同シリーズの中から、お好きな組み合わせで○個(本・袋)をご購入される際、当クーポンをご利用いただくことが可能です。

    • 「いずれか○個(本・袋)で」
        商品の同シリーズの中から、お好きなもの○個(本・袋)をご購入される際、当クーポンをご利用いただくことが可能です。

    • 「○個(本・袋)で」
        当該商品のみ、○個(本・袋)をご購入される際、当クーポンをご利用いただくことが可能です。

  • A.大変恐れ入りますが、他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。

  • A.ご利用いただけるクーポンはそれぞれのお店により異なります。
    ご利用にあたっては、クーポンを保存したバスケットと購入予定のお店に間違いがないか、ご確認をお願い申し上げます。
    また、「カタリナ」のクーポンは、お客様がご指定された商品のご利用店舗における在庫状況を保証するものではございません。
    クーポンは、対象商品が実際に店舗にて取扱いがある場合にのみご利用いただけますので、何卒ご了承ください。

ポイントについて

  • A.「カタリナ」のポイントは、当サービスでご提供しているクーポンを使った商品のご購入において、ご登録いただいた電子マネー/ポイントカードに当該ポイントを変換するためのものです。
    「カタリナ」のポイントは、ご利用のポイントプログラムのポイントに還元されます。

  • A.

    1. 「カタリナ」に会員登録後、ご利用可能な電子マネー/ポイントカードを登録します。なお、それぞれのカードのカード番号は、次の通りとなっております。ご参照ください。
      • WAONカード:カード裏面に記載している6900から始まる16ケタもしくは12ケタの数字
      • ゆめカード:カード表面下部に記載している13ケタの数字
      • ツルハカード、くすりの福太郎カード、ウォンツカード:カード裏面に記載している13ケタの数字
      • ハッピーカード:カード裏面の2600または2300で始まる13ケタの数字

    2. カード番号をご登録後、購入したい商品のクーポンを画面上で選択し、バスケットに保存します。
      (クーポンを保存したバスケットが、お客様が購入を予定しているお店であるかどうかご確認ください←バスケット画面の上部に店名が掲載されています)

    3. 実際にお店に行って対象商品を購入します。

    4. 後日、お客様が選択していたポイントプログラムに対し、購入商品のクーポンで記載されていたポイントが付与されます。
  • A.大変恐れ入りますが、同じ種類の電子マネー/ポイントカードを複数登録することはできません。

  • A.「カタリナ」クーポンを使った商品ご購入後、購入確認およびポイント付与手続き完了のお知らせを、会員登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

  • A.以下についてご確認いただけますでしょうか?

    • ご登録のカード番号と、お支払いで使ったカードの番号は合っていますか?(waonカードの場合は、電子マネー決済時のみ対象となります)
    • ご購入店舗は、クーポンを選択されている対象ポイントと、同じポイント系列ですか?
    • 対象商品は合っていますか?
    • クーポンを選択してから、14日以内にご購入されましたでしょうか?
    • ご購入から5日以上経っておりますでしょうか?(ご購入からポイント付与まで、通常5日前後お時間を頂戴しております)

    上記すべてに当てはまる場合、状況をお調べしますのでこちらよりお問い合わせください。
     ※恐れ入りますが、ポイント付与完了まで、念のためご購入時のレシートをお取り置きくださいますよう、お願い申し上げます。
     ※以下4点を合わせてご連絡くださいますと、より迅速に対応させていただくことが可能となります。ご協力をお願い申し上げます。

    1. お支払いに使ったカードのカード番号(WAONカードの場合は、電子マネー決済時のみ対象となります)
    2. ご購入店舗名
    3. ご購入日時
    4. ご購入商品の、商品名・購入点数

その他

  • A.ログイン後、「会員情報変更」をクリックし、表示されたページの一番下にある「会員情報の削除(アカウントの停止)」をクリックしてください。

    ※一度削除すると、「カタリナ」のバスケットの情報やポイント履歴など、「カタリナ」でご提供していた情報を元に戻すことができませんので、ご注意ください。

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